【アレンジ】入園グッズをテープで飾ろう②

アットホビー@スタイリストゴトウさん、よねづゆうすけファブリック 作品例
**この写真の作品とってもかわいいですよね。
アットホビー@スタイリストゴトウさんで見つけました。
入園入学準備グッズの見本例です♪**
c5

 

 

テープを使ったアレンジ、2回目という事で、

今回はアクリルテープ(プリントテープ)をとりあげていきます!

普通の無地のテープじゃ面白くないワ、という方にプリントされたテープを

いくつかご紹介します~♪

 

●水玉としましまのリバーシブルのテープ!

裏までかわいくてとってもカラフル!

細部までこだわりたいママは是非使ってみてください。

幅は約25mmなので、ちょっとスリムさん。

レッスンバックにはちょっと不安な方は、

上履き入れやお着替え袋の持ち手として使ったほうがいいかも!

●おしゃれな女の子も納得!キラキラ、ラメ入りのテープです。

WS000003

CRAFT NAVIさん
作品例です♪

 

 

←派手かわいい生地を使ったレッスンバック!

持ち手にするとしっくりきますね。

遊び心たっぷりで、ごきげんな幼稚園ライフが

送れそう。

 

 

●お次は、こんな柄♪

ピアノの鍵盤と音符のリバーシブルです。

同タイプの音楽テープは、売り切れのお店が多い人気商品。

鍵盤生地を使ったレッスンバックの持ち手に、

ピアニカケースの持ち手に使うとかわいいですもんね。

 

●世界中で絵本を出版している、米津祐介(よねづゆうすけ)さん。

クレヨンタッチの素敵な生地を多く手掛けていらっしゃいます。

そんな≪nakaniwaシリーズ≫から、カラーテープを紹介します。

5色展開♪どの色にしましょうか?

幅25mmのアクリルテープにクレヨンタッチの生地を縫いつけてあります。

手触りがとってもやわらかいとのこと。お子さんが持ちやすいというのも

外せないポイントですね!

アットホビー@ ねづ 作品例

アットホビー@スタイリストゴトウさん よねづゆうすけさんのファブリックで作成した見本例です♪男の子でも女の子でもよさそうですね♪

こんなふうに≪nakaniwaシリーズ≫の生地と合

わせて使うと統一感があっておしゃれですね♪

生地も是非チェックしてみてください。

ちなみに取扱いのあるアットホビー@スタイリス

トゴトウさんでは、よねづゆうすけさんの生地を

お買い上げの方に、バックのレシピをプレゼント

してくれますよ♪

 

次回は、バイアステープのご紹介をします。お楽しみに♪

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です