【入園グッズどうやって準備する?】 ハンドメイド作品を買う

手作りに挑戦したいけど

「ちょうど入園準備期間に出産予定で・・・」

「乳児がいてまとまった制作時間が取れない」

「仕事をしているので、できるだけ負担を減らしたい」等、

ご家庭によっていろいろな事情があるでしょう。

安心してください!入園グッズ、手作りで準備する以外

にも方法はありますよ。

 

その2・ハンドメイド作品を買う

 

調べてみると、ハンドメイドの入園グッズを扱うショップや

作家さんがたくさんいます。

いくつかご紹介します。

 

●まずは、やさしい雰囲気、センスの良さが感じられるお店、

mokomoko神戸 さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7000円以上の購入で送料が無料、メール便にも対応しています。

ハンドメイド品以外にも、食器やアクセサリー等扱っているお店です。

サイズの表記もわかりやすく、レッスンバックの持ち手の長さもわかるのでイメージしやすいのでは!

園指定のサイズに変更可能の商品もあります。(オプション価格かかる場合あり)

 

●お次は、RACK LUCKさん。色使いがポップで、元気に幼稚園に通えそう!

レッスンバックは、裏地がついた〈スタンダードタイプ〉とキルティングの生地の

〈キルティングタイプ〉があります。

両タイプとも2,250円とリーズナブル。

合わせて50種類の柄から選べます。

スモックや座布団、エプロンも取り扱っています。

おしゃれな柄で目立っちゃおう!

 

FABRICA楽天市場店さんは、一点ものが手に入ります。

アメリカのかわいい生地をリメイクして入園グッズを作っているユニークなお店です。

キャラクターものでもどことなく大人っぽいイメージで、

長く使えるのではないでしょうか。

個性的なセンスが光ります。

 

ショップ以外でも、個人の作家さんのハンドメイド品を買う方法もあります。

tetote(テトテ)は、手作り品を売買できる場です。

tetote_logo

ハンドメイドが得意な方が出品していて、気に入ったものを購入することができます。

通園・通学グッズの出品も充実していて眺めているだけで楽しい。

愛情込めて丁寧に作られているものがたくさんあります。

 

園指定のサイズや形がばっちりあっていて、

気に入ったデザインのものがあれば、ハンドメイド品の購入もいいですね。

在庫があれば、スムーズに購入し、準備ができるのが魅力です。

入園・入学準備てづくり.comトップへ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です