【おすすめの柄】スイーツ

 

無題

**写真は、生地屋レイピーさんで見つけたおいしそう~なプリント生地です♪**

 

●入園グッズにおすすめの柄、紹介します

幾つになっても女子が好きなもの、それはあ・ま・い・も・の。

あまいものを食べれば、幸せ感じますよね。

今回は、選りすぐりのスイーツ柄をとりあげます。

スイーツはおいしいだけじゃなくて、見た目のかわいらしさも魅力のひとつ。

目にするとテンションが上がるようなプリント探してみましょう!

●ケーキ●

ケーキ屋さんのショーウインドウをのぞいているような、夢みたいなプリント。

カラーは5色展開で、それぞれが違う雰囲気の生地となっています。

購入された方のレビューを読んでみると、

人気がある生地で在庫が切れている時もある様子。

こんなにかわいいのに、プチプライスというのもいいですね!

お茶会にお呼ばれしているような、

素敵なテーブルコーディネートを連想するプリントです。                                                         WS000005

10色展開です。

淡いカラーは優しい雰囲気、濃いカラーはスイーツが映えます

ね。余り生地で、髪飾りを作ってあげると喜びそうです。

ケーキの柄は大き目とのことなので、存在感たっぷりのグッズ

ができそうですね。

作っているうちに、お腹が減ってきそう・・・

ちょっと休憩のおやつは、もちろんスイーツ!?

●ドーナツ●

アメリカ南部ニューオリンズ生まれのドーナツ「ベニエ」のモチーフの生地です。

直径10.4cmのカラフルドーナツが並んでいて、ポップ!

リネンが入った綿麻キャンバス生地なので、丈夫で風合いもあります。

北欧テイストが、ママ受けもよさそう。

●マカロン●

マカロン、高級でちょっぴり背伸びしたスイーツ。

まるで高級洋菓子店の包装紙のような、上品なプリント地でほれぼれしてしまいます。

しわになりにくく、やわらかい肌触りが最高のオックス地です。

おませな女の子も、この生地なら気に入ってくれるはず!

入園・入学準備てづくり.comトップへ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です