【おすすめの柄】フルーツ

フェアリーレース楽天市場 りんご

**写真のおいしそうなりんごプリントは、フェアリーレース楽天市場さんでみつけました♪**

 

入園グッズにおすすめの柄、紹介します

色とりどり、ルックスさまざま、香りも味も多種多様、大好きなフルーツ。

フルーツ柄、キュートな生地たくさんありますよ。

お子さんのイメージに合うフルーツで、園グッズを統一して作るのはどうでしょう。

●りんご●

この生地!何度も目に留まるかわいさです。

みればみるほど、プリントのかわいさがじわじわ伝わってきます。

葉っぱの色と合わせて、グリーンのひもを通して巾着を作るのはいかがでしょう。

ランチグッズをまとめて作るとよさそう。エプロンと三角巾のセットもおしゃれ!

この輪切りシリーズも私の中では大ヒット。

りんごってこんなにかわいいんだな、と思わされた生地でした。

細かいりんごの柄なので、コップ袋などの小物作りにもよさそうですよ。

●いちご●

この生地、1mカットでこのお値段です。もう何を作るとか決めていなくても

思わずポチっと購入してしまいそうになりました。

さわやかなブルーグリーン系のお花とイチゴのラブリーな感じ、そしてテディーベ

ア。座布団カバー、エプロン、低予算でなんでもできちゃう。

お色違いあります。

●さくらんぼ●

シンプルなようで、凝っているプリントです。

優しい色のメルヘンチックなプリントが多い中、このサクランボ柄は目立っていました。

子どもっぽくないレトロでかっこいいサクランボです。

生地は少し張りのあるシーチング生地なので、スモッグにしてみたら映えそうです。

平面でみるより、少しギャザーがよっている状態の方が

立体感が出てかわいいように思います。巾着袋もよさそうです。

フルーツ柄は、園グッズに使うと持ち主のかわいさ倍増ですね。

入園・入学準備てづくり.comトップへ

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です