【おすすめの柄】音楽

red beans 楽器柄

*写真は、雑貨と布のお店red beansさんで販売されている楽器プリントです♪*

●入園グッズにおすすめの柄、紹介します

歌うことが好き、リズムに合わせて踊るのが好き、楽器を演奏できる。

音楽が大好きな子には、楽器や演奏、音符柄の生地を使って

園グッズを作ってあげるのはいかがでしょうか。

●鍵盤●

ピアノの鍵盤がプリントされた、とても人気のある生地です。

レッスンバックに仕立てると間違いなくかわいい。

WS000008

アットホビー@スタイリストゴトウさん作品見本です♪ピンクのピアノがかわいい♪

WS000006

アットホビー@スタイリストゴトウさんの作品見本です♪おけいこバックにも最適♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルティング生地もありますよ。

ほかの生地と合わせて、鍵盤柄の部分をポケットにしてみたり、

アレンジしやすいシンプルさがいいですね。

●音符●

音符柄のスケア生地です。シーチングよりも少し薄めのスケア生地は、

裁縫初心者ママにも扱いやすく縫いやすい、軽やかな素材とのこと。

バックや巾着の裏地に使うとこだわってる感じでおしゃれです。

●楽器●

いろいろな楽器の柄です。【綿】楽器

いろいろな楽器の柄です。【綿】楽器
価格:735円(税込、送料別)

いろいろな楽器が勢ぞろいしています。知っている楽器は、ギターとタンバリンとそれから・・・

きっと卒園するころには、知っている楽器が増えていることでしょう。

幼稚園で実際に触ったり、演奏する機会があるかもしれません。

男の子の園グッズに使っても、とってもおしゃれ!

柄が大きいので、レッスンバックや鍵盤ハーモニカケース等におすすめです。

50㎝単位での販売です。

音楽柄の生地は、なんだか知的なイメージがあって憧れちゃいます。

入園・入学準備てづくり.comトップへ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です