【おすすめの柄】しましま

銀座工房さん マリンボーダー

**【楽天】銀座工房さん  豊富なカラーのマリンボーダーシリーズです♪**

●入園グッズにおすすめの柄、紹介します

とっても「しましま」好きな方、いませんか。

熱烈ファンは、もちろんわが子の入園グッズも「しましま」の生地で作りますよね。

ボーダー、ストライプ、太いしま、細いしま、いろいろ集めてみました。

是非是非、気になる「しましま」をチェックしてみてください。

●ボーダー●

↑帆布生地です。レッスンバックや上履き入れなど、外で持ち歩く機会があるものは

しっかり目の素材で作ると安心ですね。

蛍光色のボーダーもありますよ。新鮮です!ついでに、トートバックを作って、

ママもお揃いで持ったりすると、たちまちおしゃれ親子のできあがり~。

↑その名も「泡ボーダー」、オックス生地です。

不揃いの泡の並びが、それぞれいろんな柄からできていて楽しい雰囲気。

幼稚園ライフが、楽しくなるようなグッズができそうですね。

女の子が持つとかわいいなあ。

●ストライプ●

WS000000

シュゲールさん作品例

 

←巾着の袋口(左)に使っています。わざとストライプをアク

セントにするあたりが”技あり”ですね。

 

↑ウインクしているはさみにアッカンベーしているノート・・・ユーモアたっぷりの

生地です。赤いひもを通して巾着袋にしたら元気なイメージに仕上がりそう。

生地のインパクトが強いので、ほかの生地と組み合わせたりしない方がより

かわいいかも!子どもらしい柄で、ほのぼのしますね。

 

入園・入学準備てづくり.comトップへ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です